ドリボズなりなり

こんばんは!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うん。嬉しいニュースですね!はい。今年の1月に
行われた舞台DREAM BOYSがDVD発売になります!!
イェーイヤッター!>サンクス裕ちゃん(私信)
もうね、私ドリボの和也大好きなんです。大阪でやってた時だって
8回も見に行っちゃってるんです(笑)
あのドリボ空中での演技の時の和也の表情大好き☆
切なくて苦しそうでそれでいて艶やかな表情を見てるだけで
もうトリコです!あとやっぱりSEARCH歌って踊ってる和也と
TTUNとABCはもう最高です。確か去年のHeySayのが
TTUNのダンスはいいんだけどね。
今年のことなのに随分前に思えるのはデビュしたからかな〜
色々ありすぎて昔に思えるんだね。1月は頑張って5回
帝劇通いましたよ。これでも私頑張った方よ。
チケ全然取れなかったもんね。だからDVDになるのは嬉しいね。
これでまたガンバレる(笑)しかもA.B.C.もいるから見所満載だな!
あの頃はね〜和也以外愛せなかったなー(遠い目)

もうねこれ聞いたときの自分のテンション半端ないです。
嬉しくて嬉しくて・・・ただ欲を言えば去年のHeySayの時のが
最後の終わり方がいいんだよね〜亀を筆頭にみんなで
ダンスしながら絆を歌う。これに限るんだな〜
挑戦者歌う和也もいいけどやっぱね〜。
でもラブリー仁くんがその時ドラマで居なかったからね。
やっぱこっちのがいいね☆
そうだ〜このドリボ私的初日で、中丸と握手したんだった〜
舞台なのに握手できてびっくりしたんだった。
でもすっごく嬉しかった〜お互い手湿ってたし(笑)



松(まつ Mippen ) * KAT−TUN舞台 * 18:20 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ