うっかり☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日って晴れてたっけ?1日中室内に居たから
分かんない

ってことで今日も軍資金稼いできた〜
思いのほかいっぱい勝てたから嬉し( n´∀`)n
前田慶次参上って鳴り響かせてきた(笑)
明日滝革命振り込んでこよっと♪これで打ち止め

で、先ほどご帰宅したわけなんですが、すっかり
相棒録画しとくの忘れてた(*ノД`*)
あぁ〜超残念っあたし基本あんまドラマとか
見ないんだけど相棒は別ですね〜再放送見てたら
はまったとりあえず1時間だけ録画したから
後で見るわー(きっと話が分からんと思うけど)

トツまる見ましたー
トツも髪長いね!郁人とトツとみっくんは
早く髪切った方がいいと思う(*´m`)
今日はトツの最後のばいばーい
見れましたー♪うん。ばいばーいがあると
和む〜今日もお疲れさまっトッツー☆


そういえばねんきん特別〜ってのが今日やっと
届いた〜今月中に届かないとおかしいって言われてた
から一安心♪とりあえず抜けてるとこもないし
良き良き。
今ちょっと郁くんのグッズをもっと買うべきか?って
悩んでます代々木で買うかJ-webで買うかだよね〜
うん。とりあえずもうちょっと買ってみよー
郁くんダイスキっ(ノ∀`●)



 

松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 21:48 * comments(0) * -

俄然落ち込む☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れてたっけ?とりあえず朝一にららぽへ
行ってお買いものしてきましたーわーい
洋服買った〜♪明日は朝っぱらから髪切ってくる〜
俄然えびきすコンにやる気満載なのに・・・・・
チケットがそれに伴わない(。ノω\。)

どなたか〜オーラス3枚ほど余ってませんか〜?
いねーいねーパー

今日も午後から軍資金稼ぎに行ってきた〜
まぁ勝てたけど思いっきり足引っ張られたーひやひや
ダメだー。なんかもろ落ち込んでるぞあたしイヒヒ


郁くん大好きっラブ
じゃっばいちゃー




松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 23:12 * comments(0) * -

粘り勝ち☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もめーっちゃ晴れてってか日差しがちょ強で
暑すぎだったねーっ!!
おかげでいっぱい洗って干すの繰り返しさっ
午前中はヾ(o´∀`o)ノ

そんな最中、トツまる見ました〜♪
旬な野菜を旬な時期に食べるっモグモグのが
エコだっけ?とりあえず輸送せずに地元の野菜を
食べましょーみたいな感じでしたねかわいい
トツ今日もお疲れ様でした(´∀`*)
ちょっとカミカミなとこもあったけど
そんなとこもまー可愛いニコニコ
相変わらずの須藤さんテンパリながらの締めの
お言葉がなんか慌ただしくて面白いイヒヒ

今日は夕方から軍資金稼ぎに行ってきた〜
思いのほか負けそうな勢いだったけど閉店
ギリギリまでやって頑張って勝ってきたどチョキ
とっととNEWSコンの振込にあてなきゃ(笑)
そういえば話がらっと変わるけど、陣くんが
なるトモ卒業?したらしいね!わ〜そんな映像
見たかったな〜山ちゃんがコブクロ歌ったんでしょ?
なるトモ好きだったな〜ニコニコ


よっしたまってる録画見てくる〜
おじゃばーいパー




松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 23:59 * comments(0) * -

よっぽど悔しかったらしいよ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよーございます。今日はめっちゃ晴れ〜晴れ
やっぱ晴れってイイね♪










先週のトツまる、すっかり忘れたのがよっぽど
悔しかったみたいで颯爽と冷蔵庫に貼ってあるよイヒヒ
これで明日は一安心だわ〜
そんなこんなで横アリへ愛しの郁人に
逢いに行ってきますラブ2公演見てくる〜
はい。郁くん大好きですね(∩∀`*)キャッ

今度いつ会えるか分からないのがほんと
寂しいけどしかとゆる〜い郁人を焼きつけて
こよっともみじこんなゆる〜い郁人って
前代未聞?ってくらいあんま見たことないから
逆にイイんだ〜ニコニコ

じゃっおじゃばーいパー

松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 09:05 * comments(0) * -

ジョーダンです☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は曇りでまぁまぁ過ごしやすかったですね!
明日はきっと晴れだ晴れ

今日はデパ地下で高級なお肉買って貰って
実家で焼き肉〜モグモグチョキ美味し美味し♪
で、やっとこ先週の少クラ見たよわーい
公録でも思ってたけどジタバタ純情の郁人って
随分のサラッとだよねイヒヒ
LOVE SICKは郁くんっぽかったけどね。
パンパーカパン(エンディング)の郁人はめっちゃ
カ ワ イ イ てれちゃう
はぁ〜この歌も好きになりそう♪

J-web演舞企画、殿からの命を受けトツと郁人が
応えてますね☆
まずは郁人から〜今回長くてイイグッド
こういう機会はいつあるか分からないから
貪欲にいくんだパンチイヒヒ
あのフリを気づかなかったで済ますだなんて
さっすが郁人たらーっ
郁くんの1番のお気に入り(≧▽≦)
これか〜っ鹿児島で頂いたバスローブって!!
へぇ〜・・・楽屋で毎日使ってるんだ〜
なんか想像すると可笑しい(ノ∀`●)
これ着てる郁くん・・・・着てるとこ見せて
欲しっどんな風に着こなしてるんだいわーい
ってか着こなせてるのかい??
はぁ〜見てみたい本気でてれちゃう

今回の演舞、芝居の難しさと楽しさを味わえてる
みたいで何よりです。
郁くんクルクルクルーズ、あたしも嫌いじゃないウィンク
五・七・五 あの侍の名前ね、ほんとなんて役
なんだろうね!あれってさらしって言うんだ??
さらしってお腹に巻くやつだと思ってたよ。
最後のメッセ。自分は自分・・・深いねぴかぴか
それから富樫 郁人 に富樫への思い入れが
伝わるねかわいい

トッツー、『ジョーダンですバスケットボール』に
激に反応しちゃったわーい
あたしジョーダンの試合観にシカゴ行ったもん飛行機
まっそんなことはさておき、トツ三郎の明るさ
好きですね〜『親方ーっ』って駆け寄るとことか
意識して声上げてるよね!
歩き方はなんとも言えないくらいどっしり
歩いてるけどあれも意識してなんだよね。
トツ三郎もこれ日々精進だわねニコニコ










@うちの冷蔵庫。奏@郁)がある人に影響されてイヒヒ
飲んでたからあたしもマネして買ってみた♪
ティーオレも美味しかわいい
あ〜明日の夜は演舞だ〜わーい
郁に気もち良く魅了されてくる(*´∀`*)
ほなっ

松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 23:11 * comments(2) * -

んな無茶しません☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます。今日もとっても晴れですね晴れ
暖かくなるといいな〜♪

昨日一昨日とちょっとウケタのが来たメールほとんどが
『今滋賀ですか?』とか『徳島行くつもり?』とか
なんだけどー!! あははーそんな無茶しねー(笑)
そこまで河合くんに振り回されないよパーイヒヒ
でもちょっとぼんやり考えたりしたけど(えっ)予定入れ
ちゃってたしほんと心底心底疲れたし・・・・・・・
正直、一報聞いてまず思ったことが『余計なことを』
だもんたらーったらーったらーっ

でもね〜お友達が行ってたから郁人に会えて
良かったかな〜ってね!
あたしもノリが良かったら行ってたかもなニコニコ
(ほらっB型だから悪ノリするってトゥントゥンで言ってたしあっかんべー
ここ最近のあたしのブログKAT-TUNファンの人には
なんのこっちゃ?の話ですよね(笑)
って昨日はね〜家族みんなに焼き鳥を奢ったのさ♪
いつも色々とお世話になりっぱだからねウィンク
でもあたしのおごりだと遠慮してお父さんあんま
食べてくれないたらーっ

『寒さに負けず今日もエコしましょーパンチ』って
ことで元気にトツまる始まりましたねわーい
エコクッキング、カレーの三段活用なんかイヤーひやひや
ちょっと抵抗アリですね〜あたしはたらーっ
ブロッコリーの茎とキャベツの芯は茹でると柔らかくなって
美味いのだよウィンクちなみにブロッコリーの茎は
まわりの皮?をむくけどね♪
今日もトッツー可愛いかったさっかわいい
後ほど〜少クラで〜パー

そう!今日は少クラ公録なのだニコニコ
楽しみな1曲があるのだ〜てれちゃうどんな感じなのか
めっちゃ楽しみ〜(*^▽^*) 
でもまっきっとヘイセイでいっぱいなんだろうな汗
ほなね〜



松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 09:54 * comments(0) * -

ふみごこち☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます。とっても早起き〜またしても
眠れなかったーたらーっ
ってことで早々と新潟へ行って参ります新幹線
今日はね〜新潟から帰った後実家へ寄って車
今日の少クラGETしてくる〜チョキ
だってめっちゃ郁人が見たいんだもん(*´∀`*)
郁人達のリアデラ見たいんですもん(≧∀≦)
多分超ー夜遅くなるけど頑張って取りに行こうっと♪

昨日帰りの新幹線の中であたしが『長野の雪って
サラサラしててふみごこちいいよね〜』って言ったら
あたしとさとちゃん@郁)すかさず『ふみごちー!!』って
(すいません郁人とごっちを合わせてふみごち)
なんて素敵な言葉だ〜とかステキな響きだ〜とか
言いながら帰りました。はいニコニコ
ちょっと郁人思い出せて幸せでしたかわいい

ドリボの返金返ってきましたね〜・・・すぐ消えるけどたらーっ
そんでもってドリボもう1公演行けそうで嬉しいてれちゃう
ほんとありがとう!!そして昨日もありがとう!!>私信


では、滝つコン@新潟へ行ってきますわ〜
多分あたし的オーラスなはずわーい
とってもステキな滝つBEST TOUR見納めてきます。
ほんとにほんと素晴らしかったぴかぴかぴかぴか
じゃっばいちゃっパー



松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 06:17 * comments(0) * -

えこすぱーとー☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます。今日は曇りでこれまた寒いっひやひや
寒いのほんと苦手なんですよね〜気が滅入るパー
早く暖かくなって欲しいです。はい。

今日もトツまるオンタイムで見たよ♪
トッツーお疲れさまっ!!あたしですらちょっと疲れてる
のに踊ってるトッツーはもっと疲れてるよねぴかぴか
ほんと朝早くからご苦労様です!!ってか昨日トッツー
A.B.C.紹介の時後ろに危うく倒れかかったよね?
まっしりもちついてましたけどたらーっ 焦ったぞウィンク
すぐ近くの太ぴに助け求めてたのに太ぴったらトッツーを
見て無かったね。これが郁人だったらすかさず来るのに(笑)
今日もトツは可愛いかったけど最後やっちゃったねイヒヒ
まさかのお約束『エコスパートー』を言い忘れたねわーい
すっごい可愛いかった〜エコスパートーが口ぱくなの(笑)
朝から楽しませて貰いました♪サンキュっトッツーニコニコ

はぁ〜郁人に夢心地のまま今宵は少クラ公録ですウィンク
一気に会い過ぎてもったいないね(笑) でも会える時に
会えるって素晴らしいですよね?今の一瞬を楽しんでやるもみじ
あっ一瞬を楽しみ過ぎないように気をつけますイヒヒ
公録、できればJUMPコン@ドームの光ソロWith A.B.C.が
超見たいなぁ〜☆


ほなっばいちゃっぴかぴか
松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 12:25 * comments(0) * -

準備完了☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れてそんなに寒くなかったですね〜♪
明日の大阪はどんな天気かな?ってことで明日は早起き
して大阪まで滝つコンへ行ってきます車
時間があったら京都寄るかもだけどたぶん無理ですね〜
郁人にワクワクになってるかと思われ〜(*´∀`*)

大阪はKAT-TUNYOUコン以来だわ〜わーい
むっちゃ楽しみっ!!話スパッと変わるけど
さっきまでNARUTOのお正月にやってた映画見てたんだ〜
とっても面白かったですグッド
それから今は信長のなんかTV見てま〜すウィンク
戦国時代ちょー好きっ☆渉も見てるかな(笑)

そういえば今日ドリボ締め切りだったね。どしよ〜
たったの3つしか申し込んでないたらーっ あと2公演は
申し込みたかったのにな〜ムニョムニョ 
まっその時が来たら増やしますわっイヒヒ

明日はPC持っていかないから携帯から多分に更新します。
はぁ〜郁きゅんに早く逢いたしもみじ
じゃっばいちゃーパー

松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 21:54 * comments(0) * -

もうすぐ〜☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は朝は曇ってたけど午後から晴れたね〜晴れ
洗って干したシーツとか毛布とかすぐ乾いたから
良かったなりグッド

ではでは3Notes〜A.B.C.〜
まずはフミキュンラブ大冒険で郁人、ちびっこに
サインボールあげてたよね〜ほっこりほっこりニコニコ
ドリボで1番好きな場面は屋良っちと歌って踊るシーンとな〜
今回は亀ちゃんとは踊らないのかな〜あたしSearch
(Guilty)めっちゃ好きなんだけどもしや無いのかな〜ムニョムニョ
まっでもNewドリボ期待しますわわーい
フミキュン呼びに郁人の許可が要るとわ(笑)
最後のメッセ・・・・あたしもキミの笑顔がもっと見たいもみじ

続いて塚ちゃん・・・今回はあっさりしてるね♪
『また来年お台場で〜』ってやるんですか汗?やりますかたらーっ
トッツー・・・『みんな本気でありがとう』がなんか
好きですね〜わーい 1999年夏のKinkiコン楽屋で
河合ちゃんがオレンジシャーベットを食べてたのを
めっちゃ覚えてるとのことですが〜どんだけですか?(笑)
それはオレンジシャーベットをちょっと欲しかったのかな〜
それとも郁人にオレンジシャーベットは斬新だったのかな〜
どちらにしてもトッツーもの凄いとこで記憶力グッド(笑)
【俺四季】って思考が可愛い過ぎるてれちゃう
ごっち・・・ちびっこに人気なごっち☆あたしは大冒険で
確かエイトレンジャーのくだり、しんたろーと普通に
手繋いで歩いてるごっちを見て微笑ましかったわ〜ニコニコ

明日はゆっちのバースデイですね祝
ほなっばいちゃ。

松(まつ Mippen ) * A.B.C.語り * 21:58 * comments(0) * -
このページの先頭へ