限定☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はとっても寒いですね(*・∀・*)

亀ちゃドラマTBSでは初主演?ですね〜
今度こそ一般ウケのいいドラマでありますように☆
テゴとまた一緒だなんてwそしてけっこう仲良しな
内くんとも一緒だし、きっと楽しく刺激し合いながらの
撮影ができそうですね!
うん。ドラマ楽しみwww(ノ´∀`*)

ベスステ見ましたー♪
A.B.C.4人での写真がみんな可愛い
郁くんもとっても自然な笑みで可愛い

シーラヴの郁くんに早く会いたいような
会ってしまうのが恐いような・・・・・
共演者さんのブログたま〜に見るんだけど
・・・・A.B.C.には染まって欲しくないなって
ちょっとだけ思ってます。培ってきたものを
崩さないでね(*ノω・*)
って要らぬ心配しなくても彼らならきっと
大丈夫だろうけどね


↓KFCの限定のピーターラビット3点セットw
すぐこういうのあると買っちゃう(笑)
お皿とかカップの裏にKFCって印刷?
されてるのがお気に入りw(⊃∀`* )
ピーターラビットも好きw









今日は思いのほか仮面ライダーで勝てたw
←ダメだっ最近めっきりぎゃんぶらw


続きにメールくれたKへ☆


続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 20:40 * comments(0) * -

どんな微かでも キミの声聞こえる☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はすっきり晴れて暖かかったですね〜

最近忙しくて車に乗せてもらえず移動はもっぱら
チャリです日も伸びたし暖かいしでもうめっきり春だね
ってことで早速RESCUE買いにチャリで行ってきましたーっ

その前に!KAT-TUN 7Daysコン@東京ドームに
えびきすつくね(*´∀`)郁くんが郁くんに逢える〜っ
LIVEの郁くんってば超久ぶだ〜きっと彼もテンション高いぞ
よっしゃーっドームだけど通うぞ
すのーもつくのかな〜もしついたらほんと
忙しくなっちゃう(笑)・・・けどなべしょーも居てくれたら
超嬉しいっす( n´∀`)n
できればえびとすのーは東京ドームで別々の
ステージ希望例:亀ソロえび、仁ソロすのー←勝手すぎ









で、早速RESCUEのPVとメイキング見ましたー
ソロで踊ってくのがやっぱりカッコイイねー
特に亀ちゃ、じゅんの、仁くんのが好きっ
うん。やっぱりKAT-TUNもいっぱい踊って欲しいね☆
メイキング・・・無理やり工場長(笑)
『まだそういうテンションじゃないな〜』ってゆち亀が可愛い
あと可笑しくなってく亀ちゃが超きゃわwwあの顔と振りが
ヤバイくらい可愛い

仁くんの振り間違えて走りだしちゃうとこもすっごく
可愛いし(*´∀`)ってかあたしは仁くんがマジメに
踊ってるだけで鳥肌立ちそうになるんです。
仁くんの口から『もっ1回!もっ1回!もっ1回!』とか
聞くと泣きそうになるくらい嬉しい(。・ω・。)
KAT-TUNと男性ダンサーさんで踊っていくシーンも
超カッコイイよね!!みんな真剣で男前
何回も録り直してゆくのも見物!『レンジャー』とか
ほんと可愛いやつらだ
そりゃゆっちも初めて仁くんのダンス褒めるわ
今回のメイキング愉快なKAT-TUNは少なかったけど
仕事人で男前なKAT-TUNがいっぱいで素敵でした
踊ってるKAT-TUNってほんと最高っす(つ∀`*)


今日も朝から亀ちゃ番宣お疲れ様でしたっ!!
ズームは見れなかったけどスッキリは見ましたー
最初テンション低かったのに段々上がっていくのが
手に取るように分かる亀ちゃが可愛いかったです


可愛い雫ん最終回♪ではではばいちゃー(●´∀`)







松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 20:16 * comments(0) * -

いちご大福☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
おはよっす!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はまぁまぁ晴れてるけど風がちょ強風〜♪

組紐屋@京本さん)のブログにA.B.C-Zのことが
載ってる?って教えて貰って早々に見てきましたー
ってかキスマイ2の方がいっぱいだったけど
そして聖もね!
『AB(遊びの)C(心を)Z(いつまでも)』ちょっ!!
いいじゃーん組紐屋気に入ったぜっd(・∀・*)
ってか花屋の政も出てきてちょっと嬉しかったー
←必殺再放送見まくってるから(*´m`)

ズムサタ、初めて亀ちゃのP姿見たよ!
ひと恋の時行ったなーあの時は時期が時期(仁留学)
だったからけっこう厳重態勢で全然亀ちゃが
見れなかったんだよねー今日なんてけっこう
行けば見れるね☆
亀ちゃの潔い【】もかっこよかったねー
和装も似合うし、和装似合うひと好きだわー

それからこれまた初めて王様のブランチのれすきゅー
コーナーも見ましたーゆっちが楽しそう
ってかゆっち攻撃しないあたりゆっちらしいね!
でも大好きなフルーツ貰えなかったねー
あとで貰ってそうな気もするけど









いちご大福買ってきた〜どうだっゆっち☆
中の餡が白あんでちょっとビビったけど
美味しかったー
そしてリュック背負ってチャリで3誌も買ってきましたー!
久ぶにリュック使ったら中にレシートが入ってて
見たら2年前の今日の日付で3誌のレシートだった
やってることちっとも変わってねぇ〜(・∀・)

そして7コンっていつの間に横アリ追加出たの〜
あたしが申し込んだ分(当然取れたけど)時間が遅くなってるーっ
そしてあたしは行けるのかな(*´・ω・`)


じゃっ3誌読んできまーす(*・ω-)
ほなね〜


松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 11:15 * comments(0) * -

絶え間なく降りそそぐ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は寒いしすっごい雨降ってましたねー
あまりの土砂降り具合に郵便局行くの
あっさりやーめたっ♪
でも今はやっと雨やんだね(´∀`●)

J-webさっそくRESCUEをDLしたら
けっこう渋く出来上がってるね(笑)
来週のMステはKAT-TUNだしまた
KAT-TUNがいっぱい見れるのが楽しみっ!!
ってか今度はJr.居ないかもだけど
居させてくれたらめっちゃ嬉しいんだけどなーっ
ひとことぺーじ、ゆっちはれすきゅーの撮影で
山梨だったのかな?雪景色超寒そうだけど
がんばってねー
Kazuya Kamenashi 〜撮影も終盤?
みたいですね!亀ちゃ、ラストスパート楽しんで

Jr.かれんだー、ぴんくのぶっくのなべしょーが
可愛いくて可愛いくて・・開いては〜うっとり
開いては〜うっとりの繰り返しです( n´∀`)n
久ぶに携帯で写真撮ったし(o´∀`o)
うん。みすすのーまん皆可愛い

今週の少クラ早くJr.リーグの郁くんのモノマネが
見たいっすKAT-TUNが出るからKAT-TUNファンの
方々に郁人の亀ちゃのモノマネを是非見て頂きたい
まっごっちのゆっちのマネも含めてこの子達KAT-TUNを
近くでいっぱい見てきたんだなーってね☆
あとはトツ居ないけどInazuma☆Venusもけっこう
楽しみですあたしイナビも好きなんだーっ
今の季節春っぽくない??夜桜の下で聞きたくない?
まっどの季節にも合いそうな気もするけど♪


じゃっ仕事人録画してるの見てきまーす!
ばいちゃー







松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 21:45 * comments(0) * -

カステラ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も寒いねー早く暖かくなってヽ(*´∀`)ノ









J-web中丸のページ、ゆっち!あたしも
カステラ食べたよ〜一緒〜*:.。☆..。.(´∀`人)
まっあたしは日曜日に静岡のお土産で
食べたんだ♪めっちゃ美味しかった
もう一箱貰ったし開運みたいだからKAT-TUNコン
振り込む前に食べよっとー(これでドームでも安心)v(。・ω・。)v
れすきゅーの撮影もハードそうですね!
朝の4時終りの朝の6時開始ってほんと
激にハードですねゆっち寒いけど頑張って

それからkazuya kamenashi〜 神の雫
フォトブック発売なんだね(´∀`○)
亀ちゃに『是非手にとってくらはいなっ!』って
言われちゃうと手に取りたくなるね
記念に買おうっかな〜♪
そして亀ちゃん家の五目ごはん見たかったー!!
今度は写真載せるの忘れんといね〜(*´m`)
ってかこの連載はずっと続いてくれるのかな??

今日の夜からってか今外見たらもう雪降ってる
今日はひなまつりなのにねヽ【。・ω・。】ノ









なんかケーキ食べたくなっちゃったから
カステラ開けちゃった♪









金粉つきでしたー
開運開運っ( n´∀`)n
やっぱり美味しっ!!


拍手ぱちぱち有難うございます☆★
励みになりまーす
続きにレスです!
続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 20:13 * comments(0) * -

期待外れだけは・・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も寒いですねー午前中は雪まで降っちゃって
そんな最中郵便局へ行ってきたよ♪


とりあえず7Daysコン@ドーム)の大口の振込は
完了したーあとは小口♪←まだある(●´ー`)
ほんと今さらだけど手数料がネックだよね〜
って演舞申し込んだときに痛感した

で、演舞の記者会見まだ見れてないけどどうでした?
出演者なんてとっとととっとと発表しちゃえば
いいのにね
演舞のHP見てみたけど『未来に語り継がれる
永遠の伝説』とかって書いてあるけど大丈夫っすかね〜
ネオジャパネスク絵巻は大歓迎なんだけど、
また義経やるんだー滝も好きだねー義経。
違うのも観たいってのが本音ですけどー

タッキー&Lucky Loveも意味分かんないけど(笑)


拍手パチパチいつもありがとうございます!!
嬉しいでーす(*´ω`*)

じゃっ仕事人見てきまーすヽ(*´∀`)ノ
ほなっ

松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 21:01 * comments(0) * -

バニラ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もどんよりと曇ってましたねー
そしてめっちゃ寒い!!早く晴れ間が見たい♪

百識王見ましたー@帽子)
とりあえずみんなドラマに出たいんだね(´∀`*)
『コードブルー』って聞いた瞬間の太ぴの
目が変わったよね!前髪入れちゃう系で
『こういうドラマ出たいじゃないですか!』って
太ぴが本気っ
そしてパイロット帽かぶるトツが見たかったなー
とも思いつつ・・・百識ではいつ頃復活かな〜

トゥントゥンも見ましたー
こちらはオンタイムで見たよ♪
トゥトゥトゥサークル、初めてトゥトゥトゥリズム
披露のゆっちの顔がほんとたまんねぇー(笑)
けっこう自信に充ち溢れてる(*´m`)
英語挟み、とりあえず『ガールシントン』で
いつも笑っちゃう
そしてゆっちってば初っ端から『Vanilla(バニラ)』って
もう〜ゆっち☆あたしもVanilla好きっ←違うか)
赤西さんふつーなサークル発音(笑)

写真の方、『ガーゼっ』のじゅんのが可愛い
ジムで鬼みたいな顔しながら入り込んでる
たっちゃん(・∀・)そりゃ声かけづらいね。
うるうる亀ちゃ、そんなにピーンとこなかったな


今日は思いっきり花慶のおかげでダイブ
潤ったーとりあえずKAT-TUNコン振込して
きちゃわないと♪花慶様様v(。・ω・。)v


ほなっばいちゃー


松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 23:29 * comments(0) * -

どれだけ心配だったか測る物差しなどない☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も寒かったねーぱっとしない空でしたね。

でも・・・・

トッツーお帰りなさいっ

いや〜いつ出てくるかってドキドキしながら
見てたらやっぱりトツまるからだったね

トツくんのドアップ始まりからだなんてカメラさんっ
たら分かってらっしゃる
それに気づいたトツもめっちゃ笑顔で可愛い
皆さんの『お帰り〜』に一通り挨拶をして
更にテンション高めな須藤さんに『ただいまです!
この感じが嬉しいです!』って笑顔とガッツポーズで
応えるのがほんとトツらしい(*´∀`*)
良かったねーっ何のお休みかは一切
触れられませんでしたが
少しは触れて欲しい気もしたけどトツの笑顔が
見れればもうそれはいっか(o´∀`o)

ストップ温暖化の所に指を差してない所も
トツらしかったね(笑)
そして最後はなぜか拍手で終わってるし
うん。トツまるにトツが居てくれてよかったー
ぱっと晴れますねー♪


昨日しずくんリアルタイムでちゃんと見ましたー!
が、対戦成績が気になってしょうがないんだけど
しずくんって勝ってるの?なんか負けとか引き分け
ばっかりな気がするんですけど成績はもう
関係ないのかな?
全然話まったく変わるけど亀ちゃの誕生日の夜に
坦々鍋食べたよ〜っめっちゃ美味しかったー
挽き肉入れると超美味しかったよ☆

ジャニーズカレンダーも一通り見たけど
KAT-TUNのってけっこう小さいのね!
もうちょっと大きい方が良かったなー
エイトのが1番使いやすそうだし面白そう♪
Jr.のはカレンダー定番な形ですね!
こっちはでか過ぎ←うるさいね、あたし(*´m`)


拍手パチパチありがとーっ
嬉しいです☆★









松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 20:19 * comments(0) * -

浪費ではないと願う☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も曇りで寒ーいっ 出かけるのがツライっす。
弱弱な大人です。
今日も夢に玉もとか出てきてくれたんだけどー
玉もなんか用かな?まっ嬉しいけど♪

昨日は演舞の振込だったんで今日はKAT-TUN
コン諸々振込みっ!超お金使ってるんですけどー
でもまだあと半分KAT-TUNコンの振込残ってまーす
そして車の保険もまだでーす(・∀・)
なのに・・・今月いったいいくら使ったんだろー
演舞だね、演舞に思いのほか使いすぎちゃった♪
チケになって帰ってこなかったら悲しい(●´ー`)
いやそんな嘆くことよりも・・・・・・・・・

明日のトツまるにトッツー帰ってくるみたいね

もぉ〜ほーんっとに嬉しい(*´ω`*)
トツの笑顔が見れるってだけでほんと嬉しいよ!
明日はOPから見ちゃうぜ

亀ちゃの昨日のバースデイの様子見ましたー
立派なケーキと生まれ年のワイン貰ったみたいで
撮影だったみたいだけど良かったねー
ただ、コメントもうちょっと上手いこと言えるように
なるとイイね(●´∀`)
おねぇまんずの亀ちゃも見たよ〜
フライドチキン、マツケンサンバに乗せて
振り振りしてる亀ちゃがほんと可愛い
小刻みステップもちっちゃくてきゃわww


そういえば今週はもう少クラ放送だね!
お父さんの誕生日会もあるんだわ〜
どうしよぉ〜もう今週にミススノーマンの
No More〜見れちゃうのかな?ってか郁くんより
なべしょーのこと気にしちゃってるよ
あにばーさりーも今週見れちゃうみたいなんで
ドッキドキ映ってるとイイナァなべしょーの
『キミを愛してる〜』:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
まったとえ映ってなくてもあのなべしょーが
めっちゃ焼きついてますから
イナビは来週だね☆トツ不在だけどイナビ実は
あたしけっこう好きなんだよねー(*´∀`)
だから楽しみだっちゃ
今度またトツが居るイナビ見たいんだけど
もう1回披露してくれるかな〜(*ノω・*)


ほなっばいちゃー

拍手パチパチ有難うございます!
励みになります☆




松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 20:48 * comments(0) * -

思えば・・・☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れましたねー♪

昨日早速ぶっ通しで演舞見ました(´∀`*)
あの頃好きだった箇所とか見れてほんと嬉しいっ
が、とりあえずもうちょっと照明当てて欲しかったー
ってのが1番思ったこと見難い箇所多々すぎる。
そしてやっぱりちょいちょい暇なんだよね(´・ω・`;)
うっかり暇だったこと思い出したら滝革なんて
ほんと天国だったんだなーってね
超ーーーっ楽しかったんだもーんv(。・ω・。)v
今年は私を覆してみれば宜しかろう!演舞よ←てへっ☆)

でもフサフサ舞の河戸北藤は今見ても大好きっ
あれはなんかみんな可愛いかったよね
河戸・北藤って組み合わせがなんとも言えない
空気を醸し出すんだよねー( *´艸`)
大好きなシーンの一つです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ってか千穐楽での郁くんのうっかりさんを思い出す
えびきすからこの4人が選ばれた意味ってか
集大成のDVDですからね
思えば演舞08そんな踊ってないからね!
芝居の世界だよね!
老けのり見たさに頑張ったんだもん
あたし老けのりに恋してたから(笑)
演舞の世界観は大好きだから今年の演舞も
楽しみなんだっ(*´ω`*)


トゥントゥン見ましたー
久ぶにリアルタイムで見たよ〜
6人そろってる方がほんと楽しいよね(*´ω`)
タコにビビり過ぎてる緑のアイツが面白くって最高です♪
そして嘘発見器の亀ちゃがの『いいえぇ』の言い方が
強がりっぽくて可愛いあと聖の『今さら?』もめっちゃウケタし
明日は我が身←の仁くんは大人しいし(*´m`)
YOUのツッコミも要所で面白いし!で全部まとめて
サラッと面白かったよ〜

ハイへイのLIVEが本日届きまして見れましたー
じゅんのの『I believe you』見たかったんだー
そして前髪ぱっつんなべしょーが可愛い
ってか最近のなべしょーのポジションって
あっち側ばっかりだね☆
でも良かったーハイへイずっと録ってるから
途切れずにすんだよーありがとねっ>私信

じゃっれすきゅー@4話)見てきまーす!

拍手ぱちぱちありがとう!!
続きにレスです♪



続きを読む >>
松(まつ Mippen ) * KAT-TUNA.B.C.語り * 20:46 * comments(0) * -
このページの先頭へ