今日も振込☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れて暖かかったけど夕方から
寒くなってきたね〜

昨日の夜は久ぶにYOUコンのDVDを
見てました
このコンサートの内容も超良いよね
郁くんシャカリキだし仁くんカッコイイし
亀ちゃのチャンバラ斬りで仁くん斬ってるし
可愛い可愛い

ただツアーとおして見ても郁くんの笑顔が
少ない系でしたね。
それがただただ残念でもあったYOUコンと
言えばの思い出でもある。
他担から言わせれば贅沢な話でも
あるけどね!

しかしYOUコンは大好きだった(///ω///)

最後東京ドームの4公演全て天井席
←振り返られてからの天井がキタ)から
愛を込めて見守ってましたけどね(笑)

滝革の返金きましたね〜
さてとKAT-TUNコン振り込むかな♪
もちろんえび座を今日も振込してきたw


↓今日のランチはお友達とジョナ☆
このセット超美味しかったーっ
モッツアレラチーズのパスタとビーフシチュー
ウマいのに安い&量がちょうどいい

201112161337000.jpg 







↓デザートはベルギーチョコプリン☆
いやはや好きっ

201112161457000.jpg







積もってた話があるわけでもないが
3時間もあっという間に喋ってた
はぁ〜先行き不安だけどがんばるw

帰ってから夜ご飯の準備〜今日は
納豆とピーマンの肉詰めだYO!(`・ω・´)v


拍手パチパチありがとうっ



松(まつ Mippen ) * 和也仁郁人語り * 19:18 * comments(0) * -

泣きそうな時は思い出して☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日も天井から愛を込めてハート大小KAT-TUNコンin東京ドームへ
行ってきました〜ぴかぴか 今宵も楽しかった〜!!
昨日より15分短かったけど盛り沢山だったわ〜☆
久ぶにルシエルも聞けたしグッド

それから今宵も郁キュンを見続けてきたよラブ 天井から
愛を送っておきました(笑) 今日に限ってバクステ
おいしかったな〜って気が多々したわたらーっ
ゆっちソロ、なんとA.B.C.が最初のダンスから最後まで
付きましたね〜拍手 そうそうナイス判断!(えっ)
誰が気づいたかわかんないけどグッジョブグッド
この曲踊る郁人本当好きっ(*´∀`*)
リアフェを踊る郁人はそれはそれは力強くがっつりと
踊ってて見てて感動したわ〜ポロリ 髪の毛振りまわってた!!
髪長いな〜ってそんな郁キュンにあたしはいつも夢中〜ラブ
近くで見れて良かった〜1塁側でニコニコ
あぁ〜本当に郁人のダンスみんな好きっもみじ 1番はどれかって?
(聞いてねー)そうだな〜ワイルズかなぁ、僕街もキレイで
絶品だけどsomeday for somebodyも軽やかで良いね〜
key of lifeもダンスがステキよね!うたいつづけるときも
丁寧だしなぁ、はぁ〜GOLDのがっつりガシガシも良いよね〜
Make U Wetの妖艶な笑みも良いでしょ?
SIGNALの【Mygirl ここへおいで】のステップ移動も
捨てがたいしな〜ってことで全部!!うっそ〜♪今の気分は
ワイルズですチョキ あのキメポーズ一時停止がたまらなく
好きなのー!!(≧▽≦) あの時の郁人の顔も超好きーーもみじ
熱いね〜今宵もあたしは熱すぎるってれちゃう

今日の赤西仁くん昨日よりすっごくステキでしたっぴかぴか
Movin'onは仁無しに戻ってましたね〜そのほうが賢明かなひやひや
前髪上げてる時の顔が雄也にそっくりに見えましたわわーい
MC中聖がドリンク噴き出しちゃってその床を亀ちゃんが
自分のバスタオルで拭いたんだけど、その後にその
バスタオルで聖の顔拭いたからね〜(キッタネ笑)








タカコシ@太ぴー)とドームホテルで飲茶♪マンゴープリンが
めちゃんこ美味かった〜ラブラブ

亀ちゃんのコンサートの〆のあいさつが本当好き〜ぴかぴか
超見てて落ち着くのニコニコこの時ばかりは『かめー!!』ってなる(笑)








結局このパターンで買っちゃうのねウィンク タカコシサンクス☆
楽しかったでございます本日もね桜
ほなっ疲れたのでこの辺で〜バイチャ☆

松(まつ Mippen ) * 和也仁郁人語り * 23:34 * comments(6) * -

桜がキレイ宮城☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今戻りました〜本当眠いけどやっぱ・・・ね〜わーい
感動は新鮮なうちにねチョキ

あぁ〜本当宮城KAT-TUNコンめっちゃ楽しかったぞいグッド
席が想定外で1部がアリーナAの最前だった〜てれちゃう
ビックリだよ本当に!!SUMMARY以来の最前だったわ(笑)
多分に郁人が1番ビックリしたかと思われますたらーっ 
それから2部がスタンドZだったんだけどあたし間違えてたね!
めっちゃZはバクステ側だったよパー

1部は亀ちゃんテンションあんまだったけど2部が全開だったよ☆
特にMC!噂のNYロケのゾンビ4(笑) 最初はたっちゃんが
主役だったのに途中からじゅんのに変わってるとこがさすが
ですグッド 編集したらちょびっとらしいのでいつかOA
するかもとのことでした〜わーいってこの話題してる時の
亀がめっちゃキラキラぴかぴか聖にも『お前小学生並の
張り切り様だな〜』ってな感じで言われてました(笑)
MCはまた思い出したらその都度書きますわ〜

コスプレは1部がたっちゃんが、2部は亀ちゃんが女子高生
衣装でした〜めっちゃ可愛いかった〜揺れるハートこの2部の
コスプレの時の着ぐるみUが仁だったらしいです!確かに
コスプレしながら歌の時もUだけKAT-TUNと一緒に居たから
なんでだろ?って思ってたら最後に明かしてましたねニコニコ
で、仁ですね☆ KAT-TUNのあんな楽しそうな顔見たら
なんにも言えないわいな♪ 特に聖がめっちゃ嬉しそうに
仁と絡んでてね。仁亀絡みもめっちゃ近くで見れましたしウィンク
亀がアニキっぽく仁に『(スタンドに)手振りな』って
言ってるんですよ〜素通りしようとした仁に(笑)そしたら
慌てて仁がめ〜いっぱいお手振りしてて・・・・いいもの
み〜れたっチョキってな感じですわい☆
ダブルアンコは予想通りのWill be〜だったけどやっぱ
イイねこの歌グッド

で、そろそろあたしが1番見てた人の話しますわぴかぴか
そうです!河合郁人ラブ 両部とも気づいてもらえて
嬉しかった〜もみじ 新ネタウチワもようやくやって
貰えて何よりでしたパー やっぱり聖ソロバックの
郁人が1番好きですね〜めーーーっちゃシャカリキング
ダンスなの〜ぴかぴかそれからちょっとSEXYな
眼差しも好きっ(*´∀`*) これがあるからバクステ側
入りたいって思ったもん!!あとGOLDもめっちゃダンスが
凄いってれちゃう郁きゅんあの付けてた布は激し過ぎて
取れたの?一瞬真後ろを通った亀見てたら見逃した〜たらーっ
ただバクステ側アンコールのお手振り曲はKAT-TUNが
バクステに居るのでJr.はセンターステージ止まりでしたひやひや

うたいつづけるときがメインステにJr.で、1部はめっちゃ
目の前に郁人が素敵に踊ってて超高速ターンも見れて
自称マンツーマンだった笑(すいません自称です)
あとベンチ使った曲ってMovin'onだっけ?亀と郁絡みが
見れました〜わーい1部は郁人が笑わされてたけど
2部はSEXYな感じだったわ〜その前の信号機にぶらさがってる
郁人がめっちゃ仰け反ってて・・・面白かった(えっ)
後は僕街で照明浴びてる郁人がなぜにあんなにSO!COOL!
なのかふと思ってしまう今日この頃でした〜ニコニコ

ほなっいい加減寝ますわ〜

KAT-TUNが6人揃ってめっちゃ心地に良かったぴかぴかぴかぴか
あんな6人の笑顔は忘れたくないと思ったのであります☆
ほなね〜



松(まつ Mippen ) * 和也仁郁人語り * 23:59 * comments(2) * -

I wanna make you shining smile☆

おはようございます。今日は晴れおてんきです!
しかも暖かいです♪やったぁ!暖かいの大好きグッド

今日はなんか不思議。あたしのよく訪れるブログさんたちが
仁を求めてる。行くところ行くところで仁を求めてる。
気持ちがきもちを呼んでるのかな〜
あたしは怖くて触れてないけどね。おくびょうだからね。
仁へのきもちは閉まってます。それはきっとKAT-TUNへの
きもちに繋がってきてるような気も今になってはします。
確かに亀ちゃんが淋しそうに見えちゃう時が多々あるんだよね。
こないだのウタワラでもそう思ったし何かを我慢してる
感じがします。(あたしが勝手におもってるだけだからね)
あのコ溜めちゃうから。そこがちょっと心配です。

昔の少クラとかでのバカでお茶目な亀ちゃんと仁が好き☆
かっこいい時はハンパなく輝いてる仁亀が好き☆
仁亀はやっぱ一緒に居て欲しい。


え〜っと朝からまたちょっと語っちゃいましたが
昨日のMステ録画したの見ました〜
やっぱHoneyBeatいいよね☆あの振りが可愛い♪少クラで
『I wanna make you shining smile』ここの振りだけ
郁人と藤ヶ谷が思いっきりやってて本当可愛いかったんだ〜かわいい
ぜし映ってて欲しい☆

今日は夜から実家へ行って姪っ子ちゃんのお誕生日会ですケーキ2
薮の誕生日の1日前だけど今日やるらしい♪
お泊りだから楽しみっ☆☆


ば〜いチャチャぴかぴか

松(まつ Mippen ) * 和也仁郁人語り * 10:07 * comments(0) * -

ともに分かち合った涙

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は夕方寒く無かったですか?って会社ものすっごく
まだ冷房で寒いんですけど〜(><)

今日はTVぴあ買いました。とりあえず亀ちゃんもサプリ
8話の台本読んでひっくり返ったと知り安心しました(笑)
あんなウザイ役普通にこなしてたらイヤだもん♪
写真はどのSHOTもカッコイイ☆1番好きなのは
バナナを枕にしてこっち見つめてるSHOTかな〜
すっごい好き(*´∀`*)
最近亀ちゃん白いスニーカー好きだよね?ベストジーニスト
授賞式もウエポン履いてたしね!うん。似合ってるよ。

ananはまたゆうちゃんが写メってくれました〜
サンクス☆ゆうちゃん♪ 仁くんは相変わらず
言ってること凄いしナチュラル好きだよね(笑)
仁くんも基本ナチュラルだもんね!

大冒険で郁人たちがNEWSのサヤエンドウ歌ってたんだけど
なにげ好きになりつつあります。だって郁人刀を肩に置きながら
悪っぽく歌ってたんだけど超かっこよかったんだもん♪
あれは映像に残して欲しかったな〜!


今日はR−ONEとダジャリング絶対に起〜きようっと☆
ほなね〜


松(まつ Mippen ) * 和也仁郁人語り * 19:27 * comments(2) * trackbacks(0)

出逢えたことが求めた奇跡

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?

滝沢秀明日生劇場’06One!の特別受け付けのハガキが
来たよ(笑)結局この名に落ち着いたのか?
初めて見た〜こんなのくるんだね〜。一瞬24時間観覧が
当たったのかと思っちゃった(まぎらわしい)
A.B.C.出ますよね〜?それだけはっきりして欲しい。

金八流れでごくせん見ました〜イヤ〜今日は楽しかったわ!
健次郎可哀相でこの回は何回見ても泣ける(;−;)
で、そのまま素敵なラーメン食べてる仁亀☆
なんて亀ちゃんこんなにも美しいのでしょう(*´∀`*)
仁くんもとってもかっこいいしもう〜
本当このドラマ好きだな〜楽しすぎて時間がすぐ経っちゃう。

今日は下サンですね〜なんか全然見てない気がする。
あ〜プレゾンで郁人見に行ってたからね。久しぶりに
お洒落めがねの藤さんでも見ますか〜


今日の夜ごはんは麻婆豆腐作りました〜
まぁ超簡単ですけどね(笑)
じゃ〜ゲームでもしてこよっと♪


松(まつ Mippen ) * 和也仁郁人語り * 18:01 * comments(2) * trackbacks(0)

今日は目を閉じて夢だけを見る

おはようございます。今日はすっごい晴れですね〜

昨日は超残業で疲れました・・・でもなんか心地よい。
で、朝起きたら大冒険追加ってメールで知りました。
増やすとしたら16か24だな〜って増やす気?
でもアタシなんかどうせ電話繋がんないし(出たネガティブ)
繋がれば行くかな(テヘッ)

そうそう早速ラクサンがSIGNALのプロモとズームイン
送ってくれました〜ありがと〜!!
SIGNALの仁くん超かっこいいじゃないですか〜
もう表情が輝きで満ち溢れてますよね!
一つ一つの仕草もスキだな〜☆ 亀ちゃんはラブリーですね!
服装がなんか可愛いらしいからラブリーって感じに
思えちゃう。KAT−TUNが選んだSIGNALは
今までとは違う要素がいっぱい入ってていいんじゃない?
色々なKAT−TUNをこれからも見せて欲しい☆

それからズームイン!ヒガシのイスが入ってて嬉しい。
あれだけでイスの郁人思い出せる。
本当にかっこいいんだよぉ〜!!
ってイスじゃなくて『眠れぬ夜』だよね?
郁人のダンスって活き活きしてて本当好き☆
アタシまで笑顔になるし見てて楽しいんだぁ〜(*´∀`*)
和也のダンスはなんか魅せられちゃうんだよね〜
惹きつけられる感じだね!時間が止まっちゃうみたいな感じかな。
最近あんま見せてくれないけどね(えっ)

今日も暑いですね〜明後日の少クラ公禄の日って晴れかな〜?
傘ジャマだから晴れて欲しいな☆
ラクサンから連絡貰ってぴあのフィルフェスかけたけど
ダメだった完売だった〜(><)無念!






松(まつ Mippen ) * 和也仁郁人語り * 09:10 * comments(2) * trackbacks(0)

眠いzzz時に寝れる嬉しいヤッタァマンかぁ〜

おはようございます。今日は晴れですね〜(やったー)

カツマニュ見ました?亀ちゃん絵文字使い過ぎで
ちょっとウザシ(笑)でも可愛い(甘っ)
『起きないかんね^^』がもうカワイイ♪(甘っ2)
そして、雑記帳の郁人くん!マイナスをプラスにしてみせれる
力かぁ!そんな力私も持ってるのかな〜うん。持ってる(笑)
『ナイスプレゾン』スキだね〜♪

今日はダジャリング&UNラジオですね〜
しかもSIGNALでしょ?絶対聞かなきゃ〜
☆☆起きてられますように☆☆

昨日はアテプリも見ずにドリボ見てました〜ゴメン亮ちゃん。
だって止まらなかったんだもん!
でも仁くんってなんであんな濡れ髪だったんだろ〜?
うっすらヒゲも生えてるし・・・でも役的に仁くん
なりに考えたのかもね〜チョイワイルドな感じでかっこいいよ!
SheSaidの仁くん『早くもどってこ〜い』が亀ちゃんに
言ってて亀も楽しそう☆ うん。仁亀LOVE(*´∀`*)
ShowTimeは郁人の萌え所いっぱいですね〜
まぁダントツは好きやねんですね!なんであんな可愛い
んでしょうか?可愛い振りの郁人は最強ですね☆
おばちゃんROCKも可愛いかったもんな〜
サンクス関ジャニ♪
Beat mindのA.B.C.はかっこいいですね〜1月行ってた頃も
ちゃんと見てたはずなのに記憶が無いんですよね〜
あ〜こういう歌だったかぁ〜って感じなんですよね。
去年のHeySayの時はShiningdayNO.1だったよね?
それは憶えてるんだけどね(笑)
亀ちゃんはいつもドリボショータイムになると髪を耳に
かけるよね〜それが可愛いキラキラしてて可愛い過ぎ☆


フランス勝ったね〜ナイスジダン!



松(まつ Mippen ) * 和也仁郁人語り * 09:05 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ