京都〜☆

こんばんは〜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日の近畿は晴れつつ曇りつつ雨つつ雨止んだ?
って感じでしたー

でも雨が降ってきたのはホテルに向かう途中の車の
中だけだったから良かったのさウィンク

上賀茂神社にほど近い鴨川だ♪
200905051401000.jpg












うん。川とか滝とか神社とか大好きっニコニコ
とりあえず渋滞しないで来れたよくるりん久ぶの京都楽しいよーっ

200905051253000.jpg










京都の〆は仁和寺へ行ってきました〜わーい
言わずもがな仁亀っイヒヒ

200905051702000.jpg








そして買っちゃうよね!亀ちゃお守りギザギザウィンク

まだまだ色々行ったけどそれはゆっくり帰ってから
ってことでパー明日は滋賀だ〜っこちらも楽しみっすハート大小

ディナーは近江牛の鉄板焼き〜夜景がキレイで
お肉も美味しかったーってれちゃう近江牛大好きっすかわいい
200905051845000.jpg








で、Jr.コンだっけ!?楽しみじゃん(≧∀≦)
ほなっ滋賀路満喫してきまーす上向き


松(まつ Mippen ) * 仁和語り * 19:33 * comments(0) * -

泣いたぶんの笑顔が待ってる

おはようございます。今日は雨曇りですね。
昨日ってか今日はイングランド戦見てて寝不足です。
でも勝ったよ〜!!ナイスベッカム☆
次はポルトガルですね〜勝ってねイングランド☆

ウタワラの仁くんCareリピってます。かっこいい(*´∀`*)
男っぽいってか男らしいね!仁くんの声は優しさと
深みがあって好きですね〜♪
和也の声は甘い感じの曲よりも切ない系の曲の時のが
好きですね。fight all night、ネバアゲ、wild of my heart
離さないで愛、destiny、オリブル、ってオリブル?(セツナクナイ)
オリブルの亀ちゃんはなんか可愛いから好き♪
前に少クラで歌った月夜の物語とか最高に和也らしい。
でもダントツでドリボのSEARCHが一押しですね☆
キラキラ亀ちゃんも好きだけどしっとり和也も大好き!
って亀梨和也全部好きなんでしょっ!!て感じですね(笑)



あ〜早くジュニアコンの案内こないかな〜


松(まつ Mippen ) * 仁和語り * 09:22 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ