ソワソワ感が全然☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日も晴れだね!

昨日はMステの存在をすっかり
忘れてて滝つだけはしっかり
見届けました。

番協さんの煽りがしみじみと
染みました(。ノωノ)

出てる側よりそっち。

滝つは名曲多いからソロになっても
歌い継いで欲しいな。


すの日常、さくんの読んだ。
最後の湾岸LIVEもあることだし・・・
に、萎えた(。ノдヽ。)

超 行 き た い YO ! ! !

どうにかなれば良いのだが(*´ω`*)

少年たちは楽しそうでいっぱい
さくんですね!

少年たち、ソワソワ感が全然ないから
ゆっくりターンで観に行けるわ(*´∀`*)


それじゃお仕事頑張ってこよー☆






松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:21 * comments(0) * -

祈りながら生きてる☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日は晴れだね(*'▽'*)

昨日は実家から帰る車中、
どしゃ降りでかなりびびったけど
着く頃には小雨になったから
良かった〜(o´∀`)b

ビールケースで買ってたし
お米貰ってきてたから大荷物
だったから助かった(*´▽`*)

昨日は実家でなぜか観てなかった
3月の少クラ観てたら繭っと翔ちゃんの
回でした(*´∀`*)ノ

繭っと翔ちゃん可愛いかったねー

今日はお仕事頑張ってこよー
この3連休日生行かないの(・∀・)

あべちゃん天気予報にそろそろ
なべ様出ちゃうかな(。ノдヽ。)

うち次行くの木曜日(笑)

心配ごとが大きくて祈りながら
生きてるわ(*∩ω∩*)


↓昨日の夜ご飯☆

ママさんの手料理は美味しいな(*´ω`*)



























↓デザートは梨(*゜▽゜)

めちゃ大きな梨だった!

梨大好きーっみずみずしい(o´∀`)b




松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:09 * comments(0) * -

甘栗タイ焼き☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちは。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日は雨ですね。

今日はおやすみなので実家に
来てます。

またね。また心配ごとが起きてるの。
ママさんの身体のことでね(。ノωノ)

ほんとに元気に元気に治って
欲しいよ。゜+(。ノдヽ。)゜+。

いや元気なんだけどね。
心配ごとで気を揉んでます。

ひとつは無事に治まったからまた
無事に乗り越えて欲しいな☆☆


↓そんなママさんと甘栗タイ焼き食べた!

めっちゃホクホク美味しかった(∩´∀`∩)






松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 16:10 * comments(0) * -

マスクメロンババロア☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはぽよ。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日は涼しいね。そして午後から
雨だってね。

昨日、やっと半分だけあべちゃんの
ミラクル9見たよ(*゜▽゜)ノ

あたしもミラクル9出たい(笑)

あべちゃん爽やかフレッシュだった!
すのーまんの写真も有難かったねぇ。

そして昨日の柳田くん見た?

めちゃめちゃステキだったな(*'▽'*)

職場の違う部の人柳田くんに
ほんわか似てるんだ(・∀・)

柳田くん見ちゃうとあべちゃんの
ミラクル9が進まないのだけど
地道にあべちゃんもちゃんと見るね(*´∀`)

なべ様に逢いたいお熱でやっと前楽の
チケットを譲って頂けそうですo(^▽^)o

楽はもうムリかな〜とも思いつつ
最後まで諦めずに探します(´▽`)ノ


↓マスクメロンババロア☆

大好き過ぎた。+゚(*ノ∀`)

松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 07:07 * comments(0) * -

少年たち14日夜(たまえはずっと笑ってるよ)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日の天気はこちらです。
























どうやら晴れみたいね。
ヤーマンってなんだろね(*'▽'*)

それでは昨日の少年たちレポへ
参りましょう。

あべちゃん天気予報にあたしの
行かない間にきっとなべ様出て
きちゃうんだろうな(*´∩ω・`)゚+.゚

GC階A列センターより佐久間担と〜

なべ様『勝負だ!』の後の動きが
キレッキレ☆

こころ閉じたまーまーがドンピで
高まる!
いつの時代もドンピは高まりますね。

俺たちは上等
なべ様、お腹さすりながら今日は
ちょっとって感じでだておにアピール。

だて様何かをエアーで取ってなべ様の
お顔へ・・・
そこから二人揃ってピッチング☆

この二人のやり取りはこの二人にしか
入れないね(*´ω`*)

その後北斗に胸の辺りを連打される
なべ様〜(´艸`)

風の子一等賞
『俺たちの叫び聞こえてんのかー』
の、目見開きは相変わらずこわいけど
一瞬で終わるからありがたい(笑)

その後のとてもとても悲痛な表情と
仕草がとてもとてもカッコイイ(*´∀`*)

儚いっす❤

最後の『風の中』での振り向き様も
すんごいカッコイイ(//∀//)

あ、知ってると思うけど全部
渡辺翔太の話です。+゚(*ノ∀`)

京もちゃんへの挨拶
なべ様じわじわ顔なぞってからの
顎クイからの雑な顎クイ☆

尺短めでした。

良いね!どんどん京もちゃんを
とりこにしちゃってくターンですね?

ふっかの『俺に触れるとヤケドすんぜ』
も、面白かった!!

お風呂
ほっこり話はさくん
『昨日宮田くんと韓国料理食べに
行ってまっこりを飲みました。
宮田くんがもっこりしてきて
でっかくなって……何この空気?
皆勘違いしてない?器がデカいって
話だよ?そんな宮田くんお誕生日
おめでとうございます!』

さくん何言いだしてんだろって
本気で思ったわ(・∀・)

京もちゃん『ここに居ない先輩が
ケガしたところで樹!』
↑めちゃなべ様笑っちゃう(´艸`)

さくんの話のおかげで樹のいとこの
子供の話が入ってこなかったわ〜

ほっこりワード
なべ様『カビキラー』
(°∇°;)
ドヤ顔での『カビキラー』
(°∇°;)

桶ダンス終わり
岩も『佐久間のもっこりほんと
つまんなかった』

慌てて着替えてきたさくん
『いや〜スゲェだろ!実は宮田くんが
言えよって言った・・・』
↑大事なとこで噛んじゃうさくん☆

北斗にお口塞がれちゃうさくんが
昨日イチふびんちゃん!笑

宮っちの考えたほっこり話を
果たしてちゃんとさくんはその通りに
言えたのでしょうか(笑)

掃除
戦争の資料をペラペラめくるしんたろに
隣のなべ様が『コレッ!』って指さす
くだりが毎回好き。

僕に聞くのかい
だて慎の『つーちーふーまーずー』
が、面白すぎて笑った(´▽`)

2幕
なべ様『渡辺晋さんの話を渡辺が
するってジワらない?マジじわるわ〜
ジワるジワる』
↑そんなにジワらないけど変えてきた
なべ様を思うとジワるわ〜(o´∀`)b

だて慎
だて様『HeyEveryBody』
拍手☆
だて様『EveryBody』
拍手☆
だて様『気持ちよかったら何度でもする
それが宮舘涼太です』
↑初年度クリエからそれは薄々
気づいてた!笑

昨日のだて様の『たまえはずっと
笑ってるよ!』
が、最高に面白かった(∩´∀`∩)

たまえちゃんいっぱいだて慎に
イジって貰って良かったね!

今日の夢にも気をつけて(*゜▽゜)ノ

こち樹の伝単が固まって落ちてきたのも
面白かったね。

ShowTime
NONSTOP
なべ様上手移動してからの動きが
もうキレッキレだし男前だし笑顔だし
最高かヾ(≧∇≦)

踊って笑顔ってほんと好き。

Guys Snow Man
なべ様観てると急に丸眼鏡のふっかが
Inしてきてちょっと面白かった!

皆がこぞってカッコイイと言ってた
ふっかの丸眼鏡顔がちょっと面白かった。
(*´ω`*)

ジャポニカスタイル
ジワジワ更に好きになってきたわ〜

扇子落としまくりだけど!笑

北斗も京もちゃんも樹もカッコイイ!!

エピローグ
なべ様、右髪耳掛け〜
刈り上げ全開〜

耳掛け意識してるなべ様が好き。
耳掛けじゃなくて意識してる方に。

We'll be together
最初がドンピ(´▽`)ノ

隣の佐久間担が太鼓のペンライト
持っててめっちゃ惹かれた(∩´∀`∩)

あたし昨日はすっかりペンライト
持ってくの忘れたんだ(*´∩ω・`)゚+.゚

太鼓のペンライト欲しい。










松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:56 * comments(0) * -

少年たち13日(ピンクとグレー是非ご覧ください)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日も晴れだってね!

↓ね、あべちゃん(*´∀`*)ノ


























次はもうちょい上手に撮るね(´▽`)ノ

あべちゃんのミラクル9多分今日も
見られないけどいつか見るね!

それではさっそく昨日の少年たち
レポへ参りましょう。

2階J列より渡辺担と〜
初めましてな渡辺担だったけど
めちゃ可愛いくて優しくて強くて
良い子だった!(´艸`)

OP
なべ様、あれはパーマかけた?
後ろも刈り上がってたから多分
切ってもいる。

超絶かっこよかったーー(∩´∀`∩)

前髪長めだからまたすぐ伸びちゃうけど
かっこよかったーー!

俺たちは上等
だてなべピッチング前のなべ様
だておに何を食べる振りしてるの?

風の子一等賞
『俺たちの叫び聞こえてんのかー』
も、カッコイイ☆

下向いて胸ぐら掴んでてほんと
カッコイイしかないわ。

Vanishing Over
もうちょいですっごい好きになりそう。

京もちゃんへの挨拶、なべ様がっしり
京もちゃんの左腕右腕抑えて見つめ合って
チューしちゃうのかと思ったけどただならぬ
尺だけ使って何もせず去る!笑

今日も楽しみにしてるね(ゝω・)

お風呂
両隣のこち樹にちょっかい出されて
御満悦ななべ様のお顔(*´ω`*)

すとーんずさん居ると笑顔率
ハンパないわ(*゜▽゜)

ほっこり話
あべちゃん『樹が子守唄歌ってくれてる
横で北斗が眠りの舞を踊ってくれる』
って言いながら北斗の眠りの舞を披露!

そして本家の北斗の眠りの舞は
キレッキレ過ぎてウエストのくびれも
ヤバいよ(・∀・)

しんたろ『しょっぴと俺二階堂くんに
よくご飯連れてって貰うんだけど
そのお店通るときにめっちゃ眩しい
電光掲示板があるんだけど、めっちゃ
電光強くね?っていつも言ってるのに
あれ今日電光弱くね?って、えっ強い
ですけどって顔見たらサングラスしてたの…
っていう先輩のほっこり話』

ここからのしんたろの流れるような
Let'sほっこーまでのくだりに
ギャハギャハ笑うなべ様の声だけ
響いてたわ(*´ω`*)

隣の樹に『シー』ってされて
なべ様『ヤベッ俺だけツボってる』
ってその通り(´艸`)

ほっこりワード
あべちゃん『ミラクル9このあとすぐ』
なべ様すかさず拍手してました!
こち『毎週日曜スクール革命』
皆、番宣続きでどうする?ってザワザワ
ハードル上げてたけど・・・

なべ様『加藤シゲアキくんのピンクと
グレー是非ご覧ください』
に、オォーってね!アレだね!
旬だね!ニカニカも来てたし繋がるね!
上手だね!さすがっそわ(*´ェ`*)

次の樹の『お茶漬け!』
って颯爽とノープランで言ってて
それをめちゃ笑っちゃうなべ様も
可愛いかったね(*´∀`*)

少年たち楽しいねぇ!
なにがってしょっぴーが愉しそう!

そしてニカと宮っちが来てくれてました。

ライフル回し
好き好き好き!!なべ様カッコイイ!!
動きが可愛い(*´ω`*)

2幕
だて慎
だてお『Hey Everybody』
うちら拍手☆
だてお『やっと浸透してきたか』

だてお『この時代のチャンピオンさ
掴めNo.1〜Say』
最前の人『…』
だてお『EverybodyGoだろ!
なかなかこの距離でコール&レスポンス
ないぞ』

だておさんイケボだけどちょっと
亀梨さん纏ってるせいか圧がこわひ!

そりゃ次の小さい女の子も固まるわ!笑

素の宮ちゃんなら女の子も蕩けるわ(*'▽'*)

しんたろのモンスターズインクメドレーは
和んだけども(。・∀・。)ノ

ShowTime
NONSTOP
なべ様が激にかっこよかった(*∩ω∩*)

その出で立ち佇まいすとーんずさんに
向ける笑顔も全て好きだわヾ(≧∇≦)

この星のHIKARI
アレンジが凄すぎてオリジナルのが好き。

Guys Snow Man
初日に上がったテンションが保てず
薄れてきたわ(。ノωノ)

キャップ深すぎて3度くらいしか
お顔が見えないからなのか・・・

果たして(・∀・)

ジャポニカスタイル
うん。好き!!
しんたろと樹見ちゃう(*´ω`*)

エピローグ
汗びっちょりなべ様がステキね。

We'll be together
すのすと向かい合って歌う様が
柔らかくて好きだね。

春風のいたずら〜


よし以上だ。
今日の夜も観に行く!


↓少年たち行く前に昨日はお寿司を
食べました!

炙りが好き。(*´∀`*)

















松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:44 * comments(0) * -

柳田くんとあべちゃん☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはぽよ。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日は晴れですね!

おやすみなので少年たちまで
遊びたいと思います(*´ω`*)

今日は柳田くんとあべちゃんの
録画を忘れずに(*゜▽゜)ノ

あべちゃんめっちゃ爽やかだったね。
でもほんとは先輩の犬にケチ
つけちゃう面白いヤツなんだけどね!

あべちゃんは天然一刀両断
キャラで行って欲しいわ(笑)

柳田くん昨日はあんまり
観れなかったのよね。

ピザを取りに行ってたから(´▽`)ノ

今日は大活躍してくれると良いな☆


では、なべ様に夢中になってくるね!



松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 09:47 * comments(0) * -

ドライマンゴー☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日は曇りつつの雨つつの晴れつつ。

おかげで濡れずに済んだ(ゝω・)

今ね、乾燥したマンゴー食べてるんだけど
ドライマンゴー見るとアレ思い出しちゃう!

すのーまんクリエの借り物競走(*´ω`*)

お題のフルーツで食べかけの
ドライマンゴーを持ってきた・・
あれは誰だったっけかな?

岩もだ岩も!

なべ様めちゃ嫌そうに触ったの思い出す(´▽`)ノ

お客さんの『食べて良いよ』に
すかさずなべ様『食わねぇわ!』って
ガチ切れしてたのが今でも鮮明に
覚えてまーす(∩´∀`∩)

はぁ。ドライマンゴー美味しい(´艸`)

食感が好き!


昨日の少年収ですのはflamingo披露したとか…

flamingoとかあんまもう印象薄いんだけど
あのだてなべのハーモニーだよね(*´ω`*)

なべ様の美声が轟くならよろし☆


明日は少年たちだ。

2階後列だから多分ドタキャンは
されないでしょう。
松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 17:32 * comments(0) * -

少年たち10日夜(ギラつけないから探せない)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日は晴れかな?

昨日あべちゃん天気予報
撮りたかったけどめちゃめちゃ
並んでてあきらめた(。ノωノ)

次はちゃんとがんばる!多分!

それでは昨日の少年たちレポへ
参りましょう。

ほんっとにサクッとレポです。

2階I列より渡辺担と〜

そして昨日はなかなか具合が
イマサンポでした(。ノωノ)

そして昨日はチケットを
1枚キャンセルされました!
行く公演いっこ減っちゃった(。ノωノ)

ま、宜しかろう。

具合がイマサンポだとギラ
つけないからなんか探せない(笑)

京もちゃんへの自己紹介は
ふっかのひとり勝ちだね(・∀・)

なべ様はずっとアレで行くのかな?

お風呂
隣の樹に乳首やら大事なとこやらを
触られて避けながらもニコニコなべ様〜

そしてしんたろの言ってることに
めちゃ笑っちゃうなべ様〜

たーのしそー(∩´∀`∩)

踊ってるときも次々と見つめ合っては
笑顔になるなべ様観てるとほんと
すとーんず大好きが溢れてるね!

ただ、ほっこりワードのホルモンは
は?って感じだったけども(・∀・)

隣のこちに押され桶取りに行くの
遅れるも無事に二つゲットななべ様〜

樹がゲット出来ずセンターまで
転がされた桶を取りに行ってセンターで
踊る樹もオイシカッタね(ゝω・)

なんかエロかったけどw

ライフル回し
なべ様かっこよかったーー
見入っちゃうわ(*´ω`*)

2幕
しんたろのマイクワゾースキーが
けっこう好き(´艸`)

ShowTime

NONSTOP
上手移動してからのなべ様の足捌きが
華麗で急にスイッチが入るとこ超好き!!

頃ずっとVIだと思ってたらシックス
なんだね(´▽`)ノ

なべ様カッコイイわぁ(//∀//)

帽子深め過ぎて┓( ̄∇ ̄;)┏だけど
動きがハンパないのキレッキレ!!

カッコイイわぁ❤

昨日2回目だったんだけどもね。
やっぱりエピローグは違うなって
ちょっと思っちゃった(・∀・)

We'll be together と若干
かぶるんだよね。

しんみりと柔らかいだけど
若干かぶるんだ。


よし今のとこな気持ちは以上です。
次は13日〜(*´∀`*)ノ


↓公演後はパスタを食べました。

体調がイマサンポだったから少し
残しちゃったのだ。










松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 06:48 * comments(0) * -

観に行けそうな日程☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよ。皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日も晴れーっ(*´∀`*)ノ

清々しい。

今日は夜、少年たちだ(*´ω`*)

楽しみだ〜

空いてたら写真やらなんやら
買いますわ(*゜▽゜)ノ

あらんの舞台、
今回のは観に行けそうな日程!

観に行きたいな(*´∀`)


↓昨日はパスタを作りました。

えびと舞茸と秋刀魚ののパスタ(*´▽`*)

松(まつ Mippen ) * 河合郁人 渡辺翔太 Jr.語り * 09:26 * comments(0) * -
このページの先頭へ